岡谷市 の企業(530)

企業・団体名 企業紹介
1
2 炭化水素系溶剤の再生装置・小型洗浄装置を製作販売しており、お客様の仕様に合うシステムを構築し、生産工程の合理化を提案しております。
3 製造業・BtoBに特化したWeb&デジタルマーケティングを支援。 デジタル活用による「売上げ向上」「営業生産性向上」「新規顧客開拓」を実現。 マーケティング戦略構築からオンライン・デジタル...
4
5
6 みんなが暮らすまちだから…をキャッチフレーズに、皆様の事業活動にお手伝い出来る、総合サービス産業を目指します。
7
8
9
岡谷市
赤羽技研工業
10
岡谷市
芦沢製作所
11 シルク素材でシルクを糸でなく、不織布(シルク紙)にしてランプシェードをはじめ生活にやすらぎを感じる製品づくりを目指しています。
12
13
岡谷市
アトムテック
14
15
岡谷市
ACHTBERGE
センサー技術とAIによる製品開発
16
17
岡谷市
鮎沢工芸
木工、家具製造業
18
19
岡谷市
荒井製作所
20
21
22
23
岡谷市
市川精機
24
25
26 提案型企業として長年培った、半導体パッケージング技術や高密度実装技術,OEM電子機器及び画像モニタリングシステムをお客様のウォンツに応えて提案し、実現します。
27
28 ・各種メカ設計 ・サービスマニュアル作成(原稿、本文から作成、説明図作成、国内外向 対応、指定データ納品、サンプル有ります) ・取扱説明書作成(サンプル有ります) ・アプリケーションソフト ...
29
岡谷市
伊藤製作所
30
岡谷市
伊鍋製作所
一般機械器具製造業 工作機械
31
32
33
34
35
36
岡谷市
イマイ製作所
金属製品製造業
37
岡谷市
今井製作所
38
岡谷市
今井精密
39
岡谷市
いろは商事
40
41
42 「仕事」は自ら生み出す時代です。 新たな製品・技術・サービスを生みだしましょう。
43 各種産業用ロボットの開発設計および生産 μTAS関連装置の開発
44 商社・製造
45 メディア・通信・制御、医療、企業経営の基幹に関わるソフトウェア開発など様々な システム開発やシステムコンサルティング、ネットワーク開発・構築を 手がけています。
46 情報処理サービス
47 設計から加工、組立まで一貫生産短納期でお応えします
48
岡谷市
牛山製作所
49
岡谷市
宇治精密
50
51
52
53 省力化機器設計・製作、特にプレス機械の材料搬入装置・トレー整列装置に関しては多くの実績があります。 また、熟練者の手作業による基板実装も短納期で対応しています。
54
55
56 当社は、1937年10月創業以来70年余りに亘り、精密旋削一筋に取組み、 日本の「モノづくり」を支える精密小型工作機械を開発製造してまいりました。機械工学とエレクトロニクスを結合させた「メカトロニク...
57 機械装置の設計・製作 多様化する各企業のニーズに適格に対応する設備群です。
58
岡谷市
SG宮沢
59 豊富な輸入経験から選び抜いた『精密加工石材』を各種装置産業のパーツに幅広くご利用いただいております。
60
61 ICテストハンドラーの開発・設計、製造、販売  ICテストハンドラーは半導体デバイスを自動搬送し検査結果により高速で分類する装置です。皆さまのスマートフォンにもNSテクノロジーズのハンドラーで検査し...
62
63 熟練技術者による高度な技術力と応用力で、お客様の仕様に沿った確実な品質の製品をご提供いたします。
64
65
66 当社は金属表面処理の先進的企業として、今後益々高度化多様化するお客様の期待に応え、常に信頼される良きパートナーとして「安心と満足」を提供していきます
67
岡谷市
有限会社 MEC
メンテナンスで得た情報を、台湾のメガマシーンの協力を得て、レンズ加工機にまとめ、提案させていただきます。
68 1.ハーネス加工の設備が充分整っており、全て自社生産の為、品質が安定しています。 2.多品種、少量にも対応します。 3.全て自社生産の為、特急品に関しても、対応が早い。
69
岡谷市
エム工機
70
71 当社の特徴:7G~14Gまでのホールガーメントを含め、仕上げまでの全工程を一貫して社内設備で行っています。発注者が企画するデザイン意図を製品化する表現力、サンプル作成から多品種小ロットに至るまで、小回...
72 私たちは、中小企業のお客様の働き方を、より生産性の高く効率的に、より快適に、そして活き活きと働ける職場づくりをお客様と共に創造します。 より生産性の高く効率的な働き方をする為に、最新のICTツールや...
73 弊社は光学機器メーカーとして半世紀以上にわたり光学関連製品の開発・製造を行ってきました。 近年では光学機器で培ったメカ、エレキ、ソフトウェアの開発技術をベースに最新技術を取り入れた製品の開発に注力し...
74 弊社は製造工場を持たない装置メーカーとして、企画・開発・マーケッティング・販売をしています。
75 エーピーエヌ株式会社は、回路設計及びファームウェア設計、基板設計から製造及び部品実装、組立に関する全ての工程に対応可能です。 機械設計に関しましては、大物から治具などの小さい機械設計も対応可能ですし...
76 豊富な知識と経験を有す専門スタッフが、通訳・翻訳・語学研修等の言語サポートを致します。海外折衝はお任せ下さい。 工業メッセでは各種ドリンクを用意してお待ちしております、お気軽にブースにお立ち寄りくだ...
77
78 工場生産財の輸送、移設据付のスペシャリストとして、常に設備の充実と近代化、技術開発と平準化、安全作業の確立に努め広く産業社会の要請にお応えしております。
79
80
81 溶接・ガスの専門業者として、様々な加工技術を幅広くサポート致します。是非お声をかけてください。
82
岡谷市
岡谷市
岡谷市内新規創業者・小規模事業者の自社製品、自社開発製品、特色技術の紹介
83
84 シルクによる地域価値向上活動
85 最新鋭の設備でお客様の期待とニーズに合った製品をご提供いたします。
86
岡谷市
岡谷製作所
87 金型設計、製作から精密プレス部品加工まで一貫加工しております。 超小物プレス加工を得意としております。
88
89 焼入れ・焼戻し・焼鈍などの真空処理、サブゼロはもちろんのこと、表面改質処理の真空浸炭・真空浸炭窒化、ショットピーニング及び表面処理のコーティング(イオンプレーティング)も行っており、金型・切削工具・自...
90 沖電線は、機器用電線や通信用ケーブル、ワイヤ放電加工機用電極線、およびフレキシブル基板(FPC)といった製品群を中心にして、開発設計から製造、販売までの一貫した事業を営んでおります。
91
92
岡谷市
奥原製作所
93 小規模製造業で28年間ものづくりに従事したことに加え、商工会議所の広域専門指導員として様々な工場の診断と助言活動を行ってきました。そこから編み出したスリーステップ(3年間)方式により小規模製造業の経営...
94
95
96
岡谷市
小口精機工業
97
98
99 21世紀に入り、誰もが健康のために予防医学を取り入れる時代となりました。当社はこのような予防医学の現場、健康増進施設等でのスクリーニングに役立つ製品を提案し、つくりつづけております。
100