医療機器の開発受託~製造販売

概要

 当社は、野村ユニソン株式会社の子会社として2017年7月に設立し、9月から事業開始しました。
主なビジネスは医療機器の開発受託で、医療機器製造販売業者や大学病院などの医療機関からの
ニーズを基に開発を行っています。野村ユニソン㈱や大手企業で開発経験のある技術者によりローコストで短納期な開発・試作を行います。
また、製造業と第二種製造販売業を取得しましたので、開発のみならず薬事上の全てのビジネススキームに対応可能です。

写真・図(要点説明)


企業概況

企業・団体名 野村メディカルデバイス株式会社 地域 その他
業種 その他 ホームページ http://nmed.co.jp/
企業紹介 当社は独創性あふれる技術をもとに社会貢献を続ける野村ユニソングループの一員として、医療機器開発と信州医工連携活動で培ってきた経験を活かし、医療機器の受託開発・製造会社として2017年9月に創業いたしました。
特殊な技術を持つ企業の集積地である長野県に拠点を構えているという特長を活かし、最先端の情報と技術を持つ大学や企業や県支援機構との連携や、野村ユニソングループとの協業を基に、患者様のQOL向上に貢献するための努力を重ねてまいります。

特記事項

特許取得・各種認証等取得状況 医療機器製造業登録:20BZ200113
第二種医療機器製造販売業:20B2X10016

Download PDF