ウシキSSのQCDパフォーマンス

概要

 弊社は3mある丸棒をバーマシンを使用して旋盤の複合加工する切削加工を得意としています。

①UQP(ウシキの品質パフォーマンス)
 お客様のご要望はもちろんのこと、
様々な材種(寸法がでにくい、削りづらい、打こんがつきやすい、量産になると問題が起きる、・・・)
に対応し、
様々なサイズ(大きいもの、小さいもの、薄いもの、長いもの、・・・)
の製品を高精度・高品質で提供いたします。

②UCP(ウシキのコストパフォーマンス)
 弊社はバーマシンを主とした多品種・中量生産を得意としています。
(小ロット品目も対応しています。もしかしたら汎用旋盤屋さんやチャックワークを得意とする同業者にはかてないかもしれない...)

しかし、中量のロット(100~1000個の受注)
では安い価格で提供します。負けません!!コストダウンの要望につきましても、加工屋として商売をしてきた視点で提案させていただきます。


③UDP(ウシキの納期パフォーマンス)
 バーマシンはとにかく加工時間が早いです。あと近年の設備投資で機械数台で多工程かけていた部品を1台で完成品ができる工程集約化でリードタイムの短縮に成功しています。

納期回答については、受注後すぐ回答いたします。
もちろん回答しました納期については厳守して生産予定を計画します。
(現在は遠方では関西方面にお取引先があります。)
お困りでしたら、ご相談ドシドシお待ちしております。

写真・図(要点説明)


企業概況

企業・団体名 株式会社 宇敷製作所 地域 長野県内
業種 ホームページ http://www.ushikiseisaku.co.jp/
企業紹介 自社製品・切削加工技術

特記事項

特許取得・各種認証等取得状況 ものづくり中小企業・小規模事業者試作開発等支援補助金(2013年)、下請け中小企業・小規模事業者自立化支援対策費補助金(2016年)、経営力向上計画の承認(2016年)

Download PDF