~アルミ鋳造の伝統を守り、未来を創る~桜井産業.COM

分類NO: 1-336

概要

 創業以来、アルミ鋳造一筋にて運営をしております。お客様のニーズに最大限お答えするために、木型職人を配置し、どんな形状でも(薄肉、厚肉、フィン製品、小型~大型、インサート品等)形にすることが出来ます。
また、近年では木型協力工場にて、流動解析~マシニングセンターにて木型製作を行なっており、更なる納期と品質の確立を致しました。                                                          
弊社では、自硬性砂型鋳物にて鋳造を行い、全国トップクラスの硬化速度で造型を行い、納期はもちろん良品良質で、安定した製品の供給をお約束致します。                               
現場では、30代~40代の活きの良い若手職人が奮闘をしているため、短納期での生産には自信があります。

写真・図(要点説明)


企業概況

企業・団体名 有限会社 桜井産業 地域 長野県内
住所 〒386-0034
長野県上田市中之条116-7
電話・FAX TEL: 0268-22-6215
FAX: 0268-22-6311
業種 金属製品,非鉄金属 ホームページ http://www.sakurai-dc.com
代表メールアドレス sakurai@sakurai-dc.com
企業紹介

特記事項

特許取得・各種認証等取得状況 本社、砂型鋳物は若手職人が中心となり製造しているため高品質はもちろん、短納期で多品種の量産を得意としています。
提供できる価値及び応用分野 近年では、協力会社にて流動解析を行い、更なる品質の確立と安定を果たし、お客様へ提供をしております。
医療分野参入(取引)実績 ダイカスト製造(アルミ、亜鉛)では、協力会社6社と共に80t~350tの鋳造を行っております。こちらも、品質、スピード、コストには自信がありますので、いろいろな案件を頂ければ、ご提案、ご対応をさせていただきます。

Download PDF