複雑・特殊形状バネ製造・組付け加工

分類NO: 1-334

概要

 創業以来、家族経営で融通の利く町工場として、さまざまな要望に合ったバネ製造に力を入れています。 主力製品は、現在、車載用ですが他分野へのビジネス展開も考えております。その為にも、幅広いニーズに応えながら、一個の注文も大切にし、お客様の喜ぶ顔を糧にバネづくりに励んでおります。
 とりわけ、複雑・特殊形状バネは機械加工の難しさに直面することがあります。しかし、用途に合った機械・試験機・検査装置を駆使し、「時には、手作りで仕上げる」そんな想いを持ちながらバネ作り技術を活かしお客様の要望を実現することに挑戦し続けています。

写真・図(要点説明)


企業概況

企業・団体名 有限会社 ツルハラスプリング 地域 原村
住所 〒391-0116
長野県諏訪郡原村判之木18418-6
電話・FAX TEL: 0266-79-6682
FAX: 0266-79-6684
業種 金属加工 ホームページ http://tsuruhara-spring.jp/
代表メールアドレス tsuruhar@po20.lcv.ne.jp
企業紹介 創業以来、融通の利く工場としてさまざまな要望に合ったスプリング製造に力を入れてきました。
 一個の注文も大切にし、手造りから機械加工まで幅広いニーズに応えながらお客様の要望を実現する事に挑戦し続けています。

特記事項

医療分野参入(取引)実績 医療分野:医療機器に組み込まれるスプリング製造(実績:数種類)

Download PDF