柴又運輸 株式会社

企業情報

企業・団体名柴又運輸 株式会社
フリガナシバマタウンユ 
所在地〒399-0702
長野県塩尻市大字広丘野村角前1911
TEL0263-51-0755
FAX0263-51-0750
代表者橋場 広太郎
担当者中島 節子
担当者メールアドレスnakajima@shibamata.co.jp
資本金4000万円
創業年月1963年10月
従業員数165名
ホームページhttp://www.shibamata.co.jp
参加グループ
キーワード国際輸送・国内輸送、3PL、創薬再生医療輸送
業種金属加工
加工分野情報処理
地域長野県内

企業紹介

当社は昭和38年に江戸川区東小岩で貨物運送事業を創業し、まもなく60年が経とうとしております。このように長きにわたり事業を継続してこられたのは、これまで当社を支えてきて下さった皆様のご支援のおかげであり、深く感謝申し上げます。
 現在の物流業界は、トラック不足という構造的問題に直面し、大きな転換期を迎えております。このような不透明な時期にこそ原点に戻り、お客様のニーズにお応えすることが第一と考え、「安全・確実・共生」の理念のもと、その高いビジョンに向かって絶えまぬ努力と、物流サービスを通じて社会に貢献できる企業作りを目指し、お客様と共に物流の効率化と安定化を追求していくことが私たちの使命と考えております。
 これからも、私たちはお客様の真のパートナーとなるべく日々努力して参ります 。

得意分野

〇国際輸送・国内輸送全般。
〇3PL(包括輸送)
〇創薬再生医療輸送
〇検査・加工

営業品目

〇一般貨物自動車運送事業 (63東陸自貨2第1201号)
〇貸物利用運送業 (東陸自登 第2901号)
〇国際航空貨物取扱
〇保管 ・ 荷役 ・ 商品管理 ・ 流通加工・引越
〇倉庫業
〇前各号に付帯する一切の業務

主要加工品

※運送業なので特に無し

こんな分野との取引キッカケが欲しい

最近、加工業務に特に注力しております。
お気軽にお問い合わせください。

一技PR

「ひとわざ」担当連絡先は、「ひとわざシート」毎に掲載されています。

一技名 概要
国際複合輸送 私どもは世界80ヵ国と国内のネットワークと情報を利用し、 お客様の個性に合わせ...
お客様の個性に合わせた複合一貫物流を提供いたします   私たちは創業して間もなく60年近く経とうとしており、事業を継続してこられたの...