1. ホーム
  2. 金属部品の鋳物化によるコストダウン提案

金属部品の鋳物化によるコストダウン提案

概要

下記のような部品を製作する場合、「鋼材(コウザイ)」削り出しから「鋳物(イモノ)」 に変更することで、

素材 及び 加工コストを大幅に削減 できる可能性があります。

鬆(ス) を懸念して鋳物化に踏み切れない場合もご相談下さい。

加工面 ほか、鬆を出してはいけない部分に配慮した 鋳造方案 による生産が可能です。

写真・図(要点説明)


企業概況

企業・団体名 鈴与マタイ 株式会社 地域 その他
業種 ホームページ http://www.imono-otasuke110.com/
企業紹介

特記事項

特許取得・各種認証等取得状況 金属商社として50年の実績があり、ポンプやバルブ部品を中心とした鋳物の実績が豊富なため、漏れに配慮した精度の高い鋳物部品を得意としております。
提供できる価値及び応用分野 50社におよぶ豊富な鋳造・加工先の外注ネットワークを持っており、製品の性質に合った最適なプロセスを選定することができるため、高品質な完成品をワンストップでお届けいたします。
医療分野参入(取引)実績 ISO9001認証を取得しており、外注先の経営品質まで審査・指導することで、将来に渡り安定した現場を確保しています。

金属製品に関するお困りごとは、「鋳物おたすけ110番」まで! http://www.imono-otasuke110.com/

 

 

ログイン